マエダ商事はユニクロ山口店・防府店を運営するフランチャイジーです。

facebook トゥイッター インスタ
株式会社マエダ商事
%e3%82%a8%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%81%af%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%86%e3%83%83%e3%82%af%e3%81%a0%e3%81%91%e3%81%98%e3%82%83%e3%81%aa%e3%81%84

エクストラウォームはヒートテックだけじゃない!?

2016/11/11
エクストラウォームはヒートテックだけじゃない!?

寒さの一段と強まり

そろそろ

アウターの出番!!

 

ユニクロの定番といえば

そう!

ウルトラライトダウン

 

今年のウルトラライトダウンは

値段はお買い求めやすく見直し

バリエーションはさらに充実!

カジュアル・アウトドアはもちろん

ビジネス・スポーツ・リラックスタイムまで

ウルトラ使えるウルトラライトダウンなんです!

161108-m-uld-cover 161108-w-uld-cover

 

 

????!

ちょっと待って!リラックスタイムって

部屋でもウルトラライトダウン着るの?

 

そうです!!着るんです!

172977_sub4_popupメンズ コンパクトベスト

66_173347_large ウィメンズ コンパクトジャケット

もともとインナーダウンとして作られていることもあり

襟がなく他と比べても薄手なので

カーディガン感覚で着ることができ

「ルームウェアとして着用している」

という声が増えているんです!

暖房の温度設定も低くできるので

省エネにもなっていいですよね!

 

 

それと...

みなさん商品を見ていて こんなこと思ったことはありませんか?

「ジャケットとパーカーはどっちが暖かいの?

パーカーは1,000円高いけどフード代でしょ?」

実際

お客様から同様の質問を何度もうけたことがあります・・・

 

 

自信を持ってお伝えします!!

%e3%82%a2%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88-273x

ヒートテックにエクストラウォームがあるように

ウルトラライトダウンにもエクストラウォームがあります!

それが

ウルトラライトダウンパーカー!!

img_4527

 

暖かさの秘密は

《身体から発する熱を反射させて服の中に留めてくれるから》

それを可能にしているのが

裏地に施された「金属(アルミ)粒子のプリント」

このアルミプリントが輻射熱反射効果を生み出し

熱が逃げにくくなっているのです!

20140922_img2img_4526

アルミプリントは裏地の裏側なので直接見ることはできませんが

img_4540

わかりますか?薄く見えるツブツブがアルミプリント!

img_4542

こちらは同じ色でもアルミプリントはされていません

これがエクストラウォーム暖かさの秘密というわけ

ジャケットの裏地にアルミプリントはされていません

パーカーだけに取り入れられている技術!

フードがあるから1000円高いんじゃないんです!

 

ウルトラライトダウンパーカー エクストラウォームの実力

わかっていただけましたら幸いです

 

ウルトラライトダウンのお求めは

ユニクロ山口店・防府店で

ウルトラライトダウンのWEBムービーもぜひご覧ください

161108-m-uld-cover

きっと あなたに合ったウルトラライトダウンが見つかるはずです

 

 

FOLLOW US

facebook トゥイッター インスタ
© 株式会社マエダ商事