ユニクロQ&A
仰る通り、ユニクロは常にお客様ファーストです。常にお客様目線で考えて行動するようにスタッフ一同、心掛けております。
お客様に自由にお買い物して頂く為に売場の精度は欠かせません。
積極的にお客様にお声を御かけする事は少ないのでお客様目線、いわゆる買い手の目線になって売場を作成するという事が根底にあります。
まず、そのようにお客様目線の売場と言う事はスタッフの手を借りず見やすく分かりやすい売り場が出来ていると言う認識になります。
その売場を自由にお買い物して頂き、お困りの際は、そのお客様の信号をスタッフが一早く汲み取りお客様にお声がけをするといった構図になっています。
ファッションイズフリーでは、皆さんから寄せられた疑問や質問に答えてていきます。
疑問や質問はメール・ツイッターで受け付けてます。
メールの方は番組内のメールアドレスhappy@fmy.co.jpまで、エフエム山口のHPからハピふらのページを開いてもらうと、メッセージフォームもあるのでそこからも送れます。
ツイッターの方は、この後の質問募集のツイートにリプライで投稿してください。