VISION
お客様と真摯に向き合い
私たちにしかできないユニクロの
運営を行う
地域のお客様に愛され続けるために
私たちは「お客様のためには」を考え抜きます。
「また来たい」と思ってもらえるように、
お店を創る主役はスタッフ一人ひとりです。
お客様に満足していただくためには、
スタッフが満足して働いているかがとても重要。
わたしたちはスタッフが気持ちよく働ける環境作りを大切にし
共に成長していくことを目指しています。
MESSAGE
未経験からでも充実の教育プランと
先輩のサポートでプロの販売員へ
経験者には経験者の強み、未経験者には未経験者の強みがあります。
未経験者の強みとは「お客様目線」一番お客様に近いからこそ
感じることも多いと思います。
ユニクロでは未経験であることも強みになるのです。
店舗での業務を通じ、お客様に「来てよかった。また来たい」と思っていただくこと。ユニクロのファンを増やすことがお仕事です。未経験だからと気後れすることはありません。未経験だからこそ気付けることには、重要なことが沢山あります。 それはお客様の感覚に一番近いから。「お客様目線」があれば、入社をした日から最高のお店を創る大切な仲間です。
お客様のご希望に沿った商品をご案内・ご紹介します
商品を綺麗に包み、スムーズにお会計を行います。
お客様のサイズやご希望に合わせてパンツの補正を行います。
バックルームから店頭の棚へ商品を陳列します。
お客様に気持ちよくご利用いただくため、すべてをクリーンにします。