blog

ご来場ありがとうございました

8月11日は株式会社マエダ商事プレゼンツ  明治安田生命J2リーグ 第28節  レノファ山口FC vs セレッソ大阪にお越しいただき有り難うございました。

 

「Dream to J1  オレンジ 11309 プロジェクト」と銘打ち、今季開幕戦の11308人の観客数を超えるため、多くの企業様、団体様にご協力をいただき準備を進めてまいりました。結果、クラブ史上最多の14,532名のお客様にお集まりいただきました。

これも単に選手の皆様、チームスタッフの皆様、ボランティアの皆様、そして何よりサッカーをレノファを愛するサポーターの皆様の力があったからこそ達成をできたのだと確信しております。あらためて、厚くお礼申し上げます。

「レノファ応援キッズ」に当選をされたお客様におかれましても、早くから会場にお越しいただき有り難うございました。また、準備不足からスムーズなご案内ができなかったこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

試合の結果としては、残念ではございましたが、勝負の世界、相手があってのことでございます。次の試合に向け、気持ちを切り替えチームを後押ししていけたらと思っております。とは言え、14,532名が集まり、大歓声の中、試合を行うことができたのはレノファの歴史の新たな1ページになったのではないでしょうか。この試合をきっかけにレノファの魅力に気付いた方も多いと思います。レノファに魅力を感じる方が集まり、14,532という数字が一日も早く塗り替えられ、レノファ山口FCが新たなステージへ進んでいくことを心より願っております。

 

これからも私たちはレノファ山口FCのサポートを通じて、魅力ある山口、活力ある山口の発展に貢献してまいります。

本当に有り難うございました。

 

株式会社マエダ商事

常務取締役  前田純一

DSC_0697 DSC_0731 DSC_0744 DSC_0757 DSC_0792